新型コロナと一緒に生きる

新型コロナ(COVID-19)は終息するのか!?身の回りで起こっていることを記録してみる。

東証システム障害

東京の感染者235
全国の感染者637
全国の死亡者8
PCR検査19462(9/30)

 

じわじわと感染者が増えている。四連休の増加が出て来ている、らしい。それはそうでしょ。

外国人も入国が始まった。少しずつ受け入れが始まった。鎖国の終わり。検査はどうやっているのだろう。

石原さとみが結婚だって。あー、彼女も人妻になるのか。女優を妻に持つ旦那。どんな気持ちで演技を見るのでしょう。見惚れるのか、嫉妬するのか、見ないのか、見ても気にしないのか。

おっと重大なニュースを忘れていたよ。東証がシステム障害で全日取引停止!大事だ。大事だ。でもね、システムは止まるのだ。システムだから。現場はさぞかし混乱したでしょうね。どうなっているんだ!と上の人はキラキラ、ではなくキリキリしたでしょうよ。

衆議院解散の声、全く聞かなくなったな。ニュースで取り上げられない。一体どういうこと?驚きと共に急にやる?あるいは大統領選が来年までもつれそうだから、来年まではこのまま?