新型コロナと一緒に生きる

新型コロナ(COVID-19)は終息するのか!?身の回りで起こっていることを記録してみる。

GoToイート

東京の感染者177
全国の感染者496
全国の死亡者7
PCR検査21856(10/5)

 

トランプ大統領が退院。いやいや、感染増やすでしょ。まだ歩き回ってはダメだって。なんともまあ迷惑な事。あんなに身勝手な人をよく大統領に選ぶよな。

GoToイート、GoToトラベル、東京が含また事をきっかけに勢いが増している。高級店の方が恩恵が多いか。GoToイートは錬金術師が増えているようだ。夕食は15:00からで、1000円ゲット可能。鳥貴族を予約して300円で済ませて差額をゲット、など。頭良いけれど、せこいよ!でもまあ、そんなもんだ。